私事

好きと苦手で生きていく。

【報告】独自ドメイン取得・proに移行しました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hachinanaroku:20171111171747p:plain



こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!

ブログでは報告してませんでした…。
(ただの報告です!)

実は、ドメイン取りました〜!

はてなブログもproに移行もしました!

ちなみに、ドメイン取ったのもproに移行したのも10月です(笑)


9月にブログ投稿始めて、1ヶ月経ったから続けていくためにも、10月にproに移行してドメインも取りました。

お名前.com
ここでドメイン取ってる方の記事をよく見かけなので、取りました!

沢山あるので、最初は何を選べばいいかわからなかったんですけど。

取得できるか確認して、.comや.netあたりを選ぶのが無難ですかね。

初心者なんで、まあ無難なのが一番かなと(笑)

まだ数記事しか書いてないので、もっと頑張ろうって思います!

ちなみに、アフィリエイトを始めようと思って登録もしてみました…!
Amazonアソシエイトにも通ったので嬉しいです!
アフィリエイトプログラムっていろんなのがあるんですね。

セルフバック報酬にも興味あって登録してみたけど、アフィリエイト記事書けるかな~。

後、最近やっとアナリティスクのページビュー数見れるようになりました(笑)

ブログってなんでも学べるなって思いました!

私もpv数とか報告できるようになってみたい…!

それでは、また!