私事

好きと苦手で生きていく。

【女子力を上げる!】香水?それともボディスプレー?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!

www.hachinanaroku.com

香水の購入を考え、色々検討した結果!

plazaさんで出会ってしまった!


それは…

レイヤードフレグランス ボディスプレー フレッシュペア

選ばれしボディスプレー!

買ってしまった〜!!

結局ボディスプレー買っちゃったぜ〜!!

(完全に衝動買い)

テスターで香り確かめて、やっぱり好きだった!!

この細さなので、持ち運びも出来ます!

フルーティで良き!
フワッと香るのが本当に私好みでした。

plazaさんに他の種類も置いてあるので是非試してほしい!


そして、plazaさんにて見つけてしまった…!

フェラガモ インカント アミティ ボディミスト

「え!?ボディミストあるの!?」

こちらもテスター試して、好きな香りでした。

持ち運びも考えると、レイヤードフレグランス一択になってしまいましたが…!

小さいボトルとかに入れればいいんですけど。

入れ替えしてまで持ち歩くなら、香水買うかなって感じするじゃないですか。
(移しかえるのダルいだけ(笑))

でも、アミティやチャーム、シャイン、ニューブルームもあったので、香水を買う前に試してみるのもいいと思います!

ボディミストは沢山持っていても困らないかなって思うので、正直購入考えてます(笑)

でも次は香水買いたい…!


ちなみに、洋服に使ってたスプレーがこちら!


W.DRESSROOM No.97April Cottonです!

私は韓国へ行った際にオリーブヤングで購入しました!

こちらはボディミストではなく、洋服や部屋などに使うものです!
(ドレス&リビングパフュームです。)

洋服を着る前にシュッと付けて着てます。
香水と違ってこういうのも使い勝手が良いです!
お部屋のフレグランスとしても使えるます。
除菌や脱臭の作用があるようです!

私が購入したのは今年の1月で、BTS(防弾少年団)が去年だったかな?クリスマスのプレゼント交換でこの商品が出てきたので
どうしても欲しくて、渡韓した際に探し回りました(笑)

小さい70mlのもあるのですが、私が買う時は150mlしか残ってなかったので…。

こちらの匂いはフレッシュな感じです!
エイプリルコットンっていうので、爽やかって感じです。
春から使うにはピッタリだと思います!

BTS(防弾少年団)好きな人は持ってる方多いかも。

他にも香りが沢山あるので、好みのものが見つかるかもしれません!



まとめ

冬になると、あんまり汗とかを気にせず香りものを付けれる季節なので、シーンに合わせて色々変えてみたいです!

次こそは香水を買うぞ…!

これでは、また!