私事

好きと苦手で生きていく。

【初渡韓!】韓国で購入して良かったもの!リピートしたいもの!(スキンケア類)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!

【初渡韓】シリーズ!!



韓国で購入して良かったものを書こうと思います!

リピートしたい!スキンケア類です!

これから渡韓して何買おうか迷っている方も是非参考にしてみてください!




バニラコ クレンジング

これ一番買ってよかった!!!

シャーベット状のクレンジングで、つけるとスッと馴染んでちゃんと落ちてくれる!

シャーベット状のクレンジング初めてでしたが、口コミが良かったので旅行に行った時に買ってみようと思って購入しました。

スパチュラも付いているので、別で買わなくて済むし、中のフタに入るので良いと思います!

他にも3種類あるのですが、迷ったらピンクをおすすめします!

コスメのパッケージがかわいいのです!

私は韓国のバニラコのお店で購入しました。



エチュードハウス パック

このパック超薄いパックです!

でも液がひたひたで、肌にぴったりフィットして保湿してくれます!

薄すぎて強く引っ張ると、少し敗れてしますのが難点。

グリーンティーは匂いもきつくなく、使い心地が良かったので次も使いたい!

エチュードハウスのお店で、10枚セットのものを購入しました。



ネイチャーリパブリック パック

厚手で生地がしっかりして、ベタベタ感もなく保湿もしてくれます!

友人からも貰った事のあるパックだったので、お土産で配る用にも購入しました。

10枚セットがありました!
ネイチャーリパブリックはアイドルの方々がイメージモデルをしていたりするので、知ってる人も多いかも!

水分クリームも有名です。



スキンフード パック

これは、日本にも進出しているスキンフードの洗い流すタイプのパックです。

きっと知っている人も多いかも!

すでに使っている人は韓国で買った方がまじで安い!!
買い貯めや、他の種類を買ってみるのもいいと思います!

コスメ類も当然ですが、日本の店舗で買うよりも安く買えるので、リピートしているものはストックで買ってみてください。


W.dress room フレグランス

スキンケア類だけど、ここに書いときます(笑)
こちらは前の記事でも書きました。

ドレス&リビングパフュームです!

服や部屋に使えるので、香水より使い勝手が良いと思います。
でも香水より香りの持続時間は短いです。

他にも沢山香りがあります。
消臭効果もあるみたなので、洋服の匂いが気になった時に使えて便利!

私は韓国のオリーブヤングで購入しました。

70mlと150mlがありました。




購入場所は?

私は明洞のホテルに滞在したので、だいたい買い物は明洞でしました。

エチュードハウスもネイチャーリパブリックも色んなブランドのお店があり、ほぼそのエリアで購入できると思います!

オリーブヤングも結構あるので、もしお目当ての商品が無かったら、別の近くのオリーブヤングに行くこともおすすめします!
(まじで店舗結構ある(笑))

韓国では、1+1など1つの値段で2つ購入出来たりもするので、お店で「1+1」のポップを気にして見てみるのも良いと思います。


でも!客引きにはまじで気を付けてください!!!!

お店にもよりますが、免税店でも結構日本語で客引きされる場合もあるので!!!


私が【初渡韓】で購入し、リピートしたい商品でした!

それでは、また!