私事

好きと苦手で生きていく。

【報告】ブログ初心者がアドセンス審査通った!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hachinanaroku:20171111171747p:plain



こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!

なんと!

アドセンスの審査に通りました!!!

おめでとう〜〜( ˆoˆ )
つい先日に、ドメインやらアフィリエイト登録した~って書いたのに(笑)

www.hachinanaroku.com

噂では、20〜30記事ないと通りずらいってのを見たりしたのですが、15記事で通りました!!

(迷信かよ!!!)


でもって、アドセンス審査通るのに準備する事って感じの記事をいくつか読んだのですが、
いざ通ったら、何したらいいのやら…。

とりあえず、
・広告をブログに設置してみる
・アナリティクスとリンクさせてみる
この2つをしました!

通るのも重要ですが、通ってからが1番あたふたしました(笑)
他にもする事あるのかな…。


さてさて、ブログ始めて3ヶ月目ですが、いつまで初心者名乗るのか…(笑)
アフィリエイトは、セルフバックからチャレンジしてみようと思います!

気ままに頑張ります!

それでは、また!