私事

好きと苦手で生きていく。

書道家あこちゃわさんにブログタイトル書いて頂きました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!


書道家のあこちゃわさん(@bsrm_ohka)にブログタイトル書いて頂きました!


凄いカッコいい!!

今回、ツイッターにて依頼をさせてもらいました!


まずは何を書いてもらうか

ブログタイトルをお願いしました!
私のブログタイトル「私事」だけでお願いしました!
副タイトルも入れるか悩んだのですが、タイトルだけお願いしました。

(ブログトップのスクショ撮って合っているかも確認してくださいました!)

デザインについて

力強い文字とアートっぽい字で凄く悩んで、アートっぽい字をお願いしました。

縦書きと横書きは1番悩んだのですが、あこちゃわさんから縦書きでもかっこいいかもしれない、との提案もあり縦書きにしました!

納品について

原画と透過のpngのデータでお願いしました!

すぐにブログにも使えるので助かります。


そして待つ!

他にも書いて頂く方が沢山いたので、忙しいそうだなって思いながらも、ワクワクしながら待ってました!


ついに来ました!

しかも2枚!
比較できるよう送ってくださいました。

2枚とも素晴らしかったです!

悩みに悩んでコチラに

f:id:hachinanaroku:20171211122624j:plain

加工もOKなので、加工もしてみました!

f:id:hachinanaroku:20171211122608j:plainf:id:hachinanaroku:20171211122615j:plain


こんな感じで!

あんまり加工したことないので、グラデーションで…!

良い感じ!

書道家 あこちゃわ さん

北海道在住のブロガーさんでもあります。

ブログ
chan-ako.com


ツイッター(@bsrm_ohka)

インスタでもあこちゃわさんの作品が見れます!

料金やサービスについては、あこちゃわさんへお問い合わせください。

!あこちゃわさんのツイッターへお問い合わせしてみてください!
※私が依頼した時の事なので、今後サービスなどの内容が変わる場合もございます。

あこちゃわさんからコメント…!

「【生きている書を描く】をテーマに活動を始めました。」書道家。9歳から書を学び、22歳に師範代資格を取得。学生書道展北海道知事賞・札幌市民芸術祭大賞・その他創玄展・道展など数多くの受賞歴を持ち、現在も活動中。【今最もコンタクトの取れる書道家。】作品制作にだけは大真面目です。お気軽にどうぞ!

最後に…

今回ブログタイトルの依頼お受けして頂きましてありがとうございます。
たくさんの方の依頼で忙しい中、書いてくださりありがとうございました!
これからも応援しております!

是非気になった方は、あこちゃわさんのツイッターやブログなど覗いてみてください!