私事

好きと苦手で生きていく。

インスタグラム始めました!【Instagram】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!

2017年の12月に入ってからインスタ(@_mmm876_)始めました!

プライベートのアカウントはすでに持っていたのですが、ツイッターに続き、インスタ!

とにかくツイッター使ってなさすぎ。

何だか向いてないのか…?

インスタグラム出来るだけ毎日更新してます!

インスタ映え(今更)を一応気にしながら(笑)


でもやっぱり難しい!!

タグとか、統一感とか世界観とか、後ジャンル。

最初は白で統一しようと思って、加工は頑張って白にしたんですけど…。

ただの物撮りって「いいね」付きません。

物の配置とか、背景とか、もっと考えなきゃいけません。


インスタ→絶対加工する
Twitter→加工なしでもいい

みたいな感じで分けてます。
みんなだいたいやってるよね〜!

本当に撮ってすぐそのまま、パッと投稿するのがTwitterって感じです。
どちらかというと、時間重視。

インスタはその日の1枚や、1日の中で撮った複数を投稿するって感じ。
時間よりも写真や書く内容重視。

気を抜くと私生活感出たり、バラつきが出たり。
(そもそもあんまり統一感は無いけど…。)

とにかく、いいねとフォロワーを増やしていきたい!

目指せインスタグラマー!(笑)

文字入れの加工も研究したい。


地道に頑張っていきます!

良かったらインスタも覗いてください!!

www.instagram.com

Instagramに載せた写真たちで終わります。↓↓↓


f:id:hachinanaroku:20180110173506j:plain
f:id:hachinanaroku:20180110173447j:plain
f:id:hachinanaroku:20180110173457j:plain


f:id:hachinanaroku:20180110173517j:plain

なんか色々撮ったりしてます!!


それでは、また!!