私事

好きと苦手で生きていく。

【ライブ・ライブビューイング前の準備】ペンライトの電池交換は必須!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!


ついに明日、BTSのファンミーティングのライビュ。(ライビュ:ライブビューイング)


明日行く人は楽しんでくださいね!

また、コンサートのライビュに行く人に参考になればと思い書いていきます〜!



持ち物確認!

これはチケットとペンライトくらいですかね?

チケットないと入れないし

ペンライトないと盛り上がらないかな。

BTSのライブだとほぼみんな持ってるから、買っておくべし!

会場では無線コントロールで

皆んなで同じように光ります!

もちろん、ライビュ会場では色変わりません。

でもペンライト振るの楽しいよね。

ペンライト無くても、ライビュ会場でもうちわ振ってる人もいます。



ペンライト

ペンライトで注意する事があります!

無線コントロールの場合、多分めっちゃ電気使うんだと思う。

これ、ライビュ行く人もライブ会場入る人も注意してほしい。


それは、電池です!!!


無線コントロールの場合、1公演ごとに電池は変えた方が良いです。

多分ペンライトの無線コントロール使う場合
公式でも電池を変える事をオススメしてると思います!


本当に、電池新しくして行った方が良いよ!

途中で切れる。(経験済み)

どんどん光が弱くなっていって
最終的に光が消えます。

ライブ会場でも、ライビュ会場でも

付かなくなると普通にテンション下がるし

途中から振るか迷う。
だって光ってないし(笑)

なので、もったいないけど

電池は公演毎で変えるべき。

家で前もって変えて行くか

だいたい会場でもグッズの中にあると思う!

公演途中では変えれないと思うので。

BTSのペンライトは電池3つあるので

変えるの大変だし、3つ変えるの割と時間かかる。


なので、私みたいに途中でペンライトの電池切れて
テンションだだ下がりにならないようにしてください!

あと、無線コントロールで光が色んな色に変わるのですが

公式でちゃんと買えば大丈夫なのですけど

k-popなどでは、公式じゃない所でもペンライト売ってますよね。

ペンライトが偽物だと色は変わりません。

安いと思っても、無線コントロールがある場合は

ちゃんと公式で買った方が良いと思います。

ペンライトもそんなに安い買い物じゃないもんね。

沢山ライブ行けば1つ買っておけばずっと使えるから、安いもんだけどさ。



まとめ

とりあえず明日ライビュあるから、書きたくて書いたんですけど。

ただ電池交換してねって言いたかった(笑)

みなさんライブもライビュも

楽しんでくださいね〜!

ちなみに、私は1人ライビュ経験してるので

友達が行けなくなって1人で行くか迷うって方に

コチラ↓読んでもらえると嬉しいです!


それでは、また!