私事

好きと苦手で生きていく。

【zozosuit】ゾゾスーツが届いたので計測してみた。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!


待ちに待ったゾゾスーツ!

頼んだのは去年、改良もされて

やっとやっと届きました!


ゾゾスーツのレポ的なものを書いていきます。

zozosuit

ゾゾスーツはポストインで届きました!

f:id:hachinanaroku:20180514160413j:plain

こんな感じの外装です。

中身はこんな感じです。

この袋の中に、スマホを立てるためのスタンド(組み立て式)が入っています。

裏に組み立て方法も書いてありました。

ドットすぎて着て鏡で見た時は笑っちゃいました(笑)



zozosuit(ゾゾスーツ)で出来ること

体型計測です!

体型を計測する事で、洋服のサイズ選びを迷う事なし!

っていう感じのアイテムです。

計測したデータで自分に合ったサイズの服を買う事もできます。

着て計測してみた

zozotownのアプリを事前にスマホに入れておきます。


ファッション通販 ZOZOTOWN
ファッション通販 ZOZOTOWN
開発元:WEAR Android
posted withアプリーチ


(アプリがないと計測出来ないそうです。)

アプリを開いて、「計測・その他」を選び、計測開始を押します。

その後は、音声で案内が流れるので指示に従って準備してください。

着用感の感想


着用してみて思ったのは、伸びる!

でも首回りはピッタリするのでちょっと苦しいと感じました。

他はキツイ苦しいと感じることは無い程度でした。

手首と足首をちゃんと合わせる様に注意しました!

着方も計測の案内があるので、それを見たら大丈夫です!



計測した結果の感想


計測する時はなんか面白くて(笑)

でも計測した結果を見ると、ダイエットしなきゃなって思いました…。


あまり洋服はネットショッピングした事ないのですが

これを計測結果を参考にして、洋服を選べるので便利だなって思いました。

あと、ダイエットする前に測って、1ヶ月後に再計測して

どのように効果が出てるかも、数字になって分かるので、良いかと思います!

とにかく、一度計測てし体験してみるのが良いかと。


それでは、また。