私事

好きと苦手で生きていく。

ニトリのフェイスシェーバーとホットビューラーを買ってみた!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!

インスタで見て、気になったニトリのミニホットアイラッシュカーラーフェイスシェーバーのレポです!

f:id:hachinanaroku:20190617174817j:plain



ミニホットアイラッシュカーラー

小さい!
とにかくミニなので、ポーチの中に入れて持ち歩きできるサイズです。

単四電池1つ要ります。電池は別途購入です。

ONにすると後ろにあるマークが黄色に変かわります。
1〜2分くらいかかります。

f:id:hachinanaroku:20190617174826j:plain

細かくまつ毛を持ち上げれそうです!

スライド式もありましたが、持ち歩きしたかったので、私はコチラを購入しました!

ON/OFFのスイッチがちょっと安っぽいけど、手に持つ部分も短すぎず長すぎず、重たくもないです。

500円以内で買えるし、持ち歩きも出来るので買って満足!

ホットビューラーデビューの方は安いし使いやすいと思います。

(初めての方は電源つける前にまつ毛上げる練習してから試してみてくださいね!)



フェイスシェーバー

アイラッシュカーラーを買いに行って、隣にあり気になったので買ってみました。

見た目がスタイリッシュ!

f:id:hachinanaroku:20190617174838j:plain

こちらも単四電池1つ要ります。別途購入です。

こちらは少々難ありでした。

電池入れる所がスライドなんですけど、説明書通りに開けようとしても、滑って開かない…。

※シェーバーの刃があるので、気をつけてください。

調べたら、スライド出来ない方結構いるみたいで…。

滑り止めもないし、キツめなので固いと思ったらタオルなどにくるんでスライドさせてみてください!

刃があるので強い力で引っ張ると怪我するかもしれないです。

f:id:hachinanaroku:20190617174846j:plain

使い心地は、シェーバー部分が小さめですが、普段使いも旅行にも使えると思います。

まゆ用コームと掃除用ブラシも付いているので便利です。

眉や眉周りの細かい所に使いやすいと思います。

この安さならサブとしてでも良さそう。
旅行や持ち運びには最適です!



おわりに

500円以内のプチプラなので
初めて使う初心者の方には良いと思います!

初心者以外の方でも、旅行用や持ち歩き用で活躍しそうです!

アイラッシュカーラーはもう一つ違う形の物もあるので、次はそちらも買ってみようと思います。

アイラッシュカーラーは下地塗ってから、まつ毛あげた方が良いらしい…!

ニトリ凄いですね〜!
他にもプチプラ美容家電あるのでチェックしてみてください!

それでは、また!