私事

好きと苦手で生きていく。

海外版プリマヴィスタ!?プリマヴィスタアンジェを使ってみた!【比較使用レポ】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!


プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地のお試しサイズが1000円で売られていたので
試しに買って夏に使用してみたら良かったので、通常サイズをネットで買おうと思って調べてみたら

プリマヴィスタアンジェという名前が目につきました!

プリマヴィスタアンジェって何?

ということで、購入してみたので
普通のプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地と比較してみようと思います。



プリマヴィスタ  皮脂崩れ防止下地

CMでもドラッグストアでも目にしたことが1度はあると思います!

価格 
2800円

売られている場所 
ドラッグストア等

容量
25ml

お試しサイズが1000円で売られているので、最初は試して買うのが良いかもしれません!

夏に大活躍してくれましたが、日焼け止め効果もあるので私は季節問わず使いたい!



プリマヴィスタアンジェ

日本でも売られているプリマヴィスタの台湾バージョンらしいです!

製造元は日本で日本の物と成分もほぼ同じらしいので、そこが買い手になりました。

価格
1500〜1700円くらい

売られている場所 
台湾で発売 (ネットで購入できる)

容量
25ml

外の包装のビニールに外国語が書いてありますが、箱と中の容器は日本語でした。

見た目からしてもほぼ変わりないですね。

すでにプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地が合う方は、こっちを試してみるのもアリかも!?



プリマヴィスタ アンジェの使用感

テクスチャーはサラサラしていて、伸びやすく、ほぼ変わりないと思います。

色味はピンクっぽくて、そこが1番の違いだと思います。

日本版はどっちかというと黄色っぽいですね。

国によって馴染みやすいように色もちょっと違うのかな?

色味は違うかなって思いましたが、顔に塗って凄く違いが出るってわけではなかったです。

あとは、日本版はSPF20 PA++で、台湾版はSPF25 PA++です。

塗った感じは変わりなく、その上から化粧をしても変わりないと思いました!

日本版と変わりなく、皮脂崩れ防止してくれました!
使い心地は変わらないですね!

冬でもTゾーンは時間が経てばテカりだすので、これからの時期も使おうと思います。




終わりに

比較してみましたが、どうだったでしょうか?

使用感からはほぼ日本の物と同じだったので、リピートしようかなと思っています。

なにより、容量も同じでドラッグストアで売っている値段のほぼ半額で手に入れられるので、コスパ最高!!

夏はもちろん、冬もテカる方は部分使いでも良いと思います。

知らなかった人は是非試してみてください!

それでは、また!