私事

好きと苦手で生きていく。

フェイスシェーバー比べてみた。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています



こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!

SNSで一時期バズった?ワンコインで買える、ニトリのフェイスシェーバー持ってるんですが
スーパーで安いものを見つけたので買ってみました!

キャラものあんまり買わないからリラックマめっちゃカワイイな!

今回買ったのが付属品も刃の長さも違ったので、
ニトリのフェイスシェーバーと比べてみました!



付属品

ニトリのフェイスシェーバーには
眉カット用のカバーや掃除用のブラシが付いていました。

スーパーで購入したフェイスシェーバー(リラックマ)には
替の刃が付いていました。
眉カット用のカバーはありません。
ちゃんと中の刃のカバーも付いていました!

キャップを引っ張って外すのではなく、回して引っ張る事で外れるので
何かの拍子にキャップが外れる事も無さそうです!

違うところ

本体の長さはもちろん、刃が違うので、剃る範囲が広いとニトリの方では時間がかかるかな。

私は眉カットカバーもいつてるし、間違って剃る事も少ないニトリの方が顔には向いてると思いました。

フェイスシェーバーですが、脱毛行く前の自己処理に使ったりする時は刃の長く広い方が良いですね!

このジエーバーよく見る!



気になるフェイスシェーバー

脱線しますが、気になるフェイスシェーバーがこちら

見た目もリップの様でポーチに入れても違和感なさそう。

低刺激で綺麗に剃れるらしい!

腕や脚にも使えるので良いな〜。

壊れたら次買うのこういうシェーバーかな。



まとめ

フェイスシェーバーですが用途に応じて、刃の長さは重要になります。

安いからと安易にどちらも買いましたが、2つ買うなら1つで二役出来るもの買っても良かったかなって思います(笑)

フェイスシェーバーなので、顔だけに使用するのはニトリのものでも十分ですね!
持ち歩いて、出先で使うのも良さそう。
値段が安いし、眉カットもできるのが良いですね。

スーパーで購入したフェイスシェーバーは、刃の範囲が広いので、広範囲剃るのに最適ですね。

今回買ったのが付属品も刃の長さも違ったので、比べてみました!

ただ、3000円くらい出せば広範囲剃るにも、眉カット用のカバー付きで良いもの売ってますし
ネットでも1000円〜2000円ぐらいでも売ってるので本当にピンキリですね!

家電量販店やスーパー、ドラッグストアで価格帯はまちまちなので
参考にしてみてください!