私事

好きと苦手で生きていく。

Amazonのプライムビデオで観たおすすめ映画!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!


私がプライムビデオで観て面白かった映画紹介です!

圧倒的主観!圧倒的私の趣味!



映画・ドラマ

洋画はもちろん、邦画も沢山あります。
アニメーションも多いので、ファミリーで楽しめるんじゃないかと思います!

ドラマも、Amazonオリジナルビデオもあるし、海外ドラマも観れる!
韓国ドラマも結構あるので、ぼちぼち良いのないか探して観ようと思います!



タイピスト

画がめっちゃ可愛いです!
海外のレトロな感じが好きな人は観てほしい。
主人公のローズの服や髪型も沢山変わっているので、物語はもちろんですが、そっちも注目して観てほしいです!

帝一の國

これは観た人多いと思う。
菅田将暉さんが主演で、沢山の今活躍する俳優さんが出てます!
とにかく、俳優さんはカッコいいし、演じてる役のキャラクターは面白い!
これからどうなるのかってワクワク感もハラハラ感もある映画です。



ララランド

ララランドがプライムビデオで観れちゃうんです!
多くの人が映画館で観たと思いますが、私は観てなかったので、まさか観れるとは。
ミュージカル調なので、どこを切り取っても楽しい、美しい!
画も綺麗だし、ララランドまだ観てない人の方が少ないかもしれないけど、観るべし!

ピッチ・パーフェクト

ガールズムービー!って感じです。
女の子達の友情とアカペラ!
これ好き嫌い分かれるかもしれないけれど、私は主人公のベカが可愛くて好きでした。



映画 ドラえもん

プライムビデオで映画ドラえもんが観れちゃいます。
見逃した作品を観たり、好きなの観かえしたり。
ちょっと空き時間がある時、何か観ようと思って、迷いに迷うならドラえもん観てます!
お子さんがいらっしゃる方にはこれは良いのではないかなって思います。



これから観たい映画・ドラマ

LEON

少し前にツイッターか何かでレビュー見て気になってた映画!泣けそう。

アバウト・タイム

映画館でやってる時に観れなかった映画!恋愛ものあんまり観てないので早く観たい!

パディントン

これも映画館で観れなかったやつ。2はプライム会員特典ではないので、レンタルかな。

ティム・バートンのコープスブライド

これが1番観たいアニメーション!舞台は死者の世界らしい。1時間ちょっとくらいなので、サクッと観るつもり。

おっさんずラブ

あれだけ反響があったのに、全然見てなかった…。プライム会員特典で観れるので、遅らせながら観ようと思います!

花郎

韓国ドラマです。実は見た事あるんですが、また見返そうと思う!防弾少年団のV(キムテヒョン)が出てるドラマです。



終わりに

本当に沢山の映画とドラマがあるので、沢山観たいと思います!

これから観たい映画が多すぎる!
最初はNetflixにも登録するか迷ってたんですけど、
とりあえずプライムビデオで好きなの観きってからかな。

プライムビデオも作品が追加されていくので、普段観ないような作品も観ようと思います!