私事

好きと苦手で生きていく。

IZONE(アイズワン)がデビューするよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!


この前プデュ48が終わって、専任で活動しますって言ったのにね!

AKB側のファンからしたら、AKBグループメンバーとして空白の期間になるし、ちょっとどうなのって思うかもしれないけど。

是非アイズワンも応援してほしいですね!

リアリティを撮るだろうと思ってたし、日韓の移動が飛行機で約2時間だとしても

専任になって良かったと私は思ってる。

とにかく健康管理しっかり本人も事務所もしてほしいですね!


ワナワンがもうすぐ最後のアルバム出すって時にデビューだから…、追うのは大変です。

11月にEXOもTWICEもカムバだし、楽しみが多い!!!



アイズワンのデビューミニアルバム!
COLOR*IZ

先着特典やら初回封入特典が様々で。

ネッコヤ、好きになっちゃうだろう?などなど

プデュ48で披露した曲のアイズワンverが半分なので

ミニアルバムだけど、半分は聴いたことあるやつです。


本当に封入が日本のCDよりも豪華というか、フォトブックもバージョン別でフォトカードも個人と団体ショットの2枚もあるし

CDレーベルもバージョン別で各12種類だから、推しを自引きできるかっていう運だよね。

交換がめっちゃ出回ると思う。

懐かしい。私もワナワンのデビューアルバム買ってトレカ交換めっちゃ探したもん。
(無事推しのダニエルを手にしました。笑)

私はまだ買うか迷ってます。

現品欲しいけど、iTunes Storeで落とそうかなって思ったり。


IZ*ONE (아이즈원) - 1st Mini Album [COLOR*IZ] MV TEASER 1


IZ*ONE (아이즈원) - 1st Mini Album [COLOR*IZ] MV TEASER 2


アルバム買うなら、チャート反映するとこ調べて買ってあげてください〜!

mv出たら、YouTubeで沢山再生する事もお忘れなく!!

デビューアルバムのタイトル曲良かったらいいなー!!


ちなみに、私は日本人メンバーだと本田仁美ちゃん、韓国人メンバーだとユジンとウンビとチェヨン推しかな。

ユリもイェナも好きだけどね!!

結果、皆んな大好き可愛い!!
日本デビューが楽しみ!!