私事

好きと苦手で生きていく。

バラエティ番組を見て好きになったアイドルから抜け出せない

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!


今日は、バラエティ番組をきっかけに好きになったアイドルについて書こうと思います。

以前、関ジャニ∞クロニクルを落ち込んだ時に見る事をオススメしました。

hachinanaroku.hatenablog.com


実は、今空前絶後のジャニーズハマり期です!!

f:id:hachinanaroku:20171010100320p:plain


関ジャニはもちろん、嵐、Hey!Say!JUMP、そしてSexy Zoneのバラエティ番組を見続けてます…。

その中でも!Sexy Zone(略してセクゾ)にどハマりです!!

(xyは赤色で表記するように決まっているそうです!確かに番組でも赤だった気がする…!)

Sexy Zone Channel(略してセクチャン)を見てからもう虜に…!

セクチャンって2年前とかですけど、セクゾの面白さと仲の良さがすごい出てます。

今はセクチャンから2年後くらいなので、今番組で見ると成長してて、また良さがあります。
みんなさらに垢抜けてて、さらにカッコよくなってる…!

正直、こんなにジャニーズというか、日本のアイドルにどハマりした事ないなで、何も分からない状態です。

ここ何年も、K-POPアイドルのファンをしているのですが、やっぱり全然違います。

テレビで見れる嬉しさね。

バラエティ番組で話してる姿とステージでの姿が見れたり。

後はやっぱりドラマとか映画とか…!

元々オタクなので、気になると情報収集します。

でもジャニーズにハマった事がなかったので、コンサートとか出る番組とかラジオもやってて全然分からない…。

歌番組かバラエティ番組でしか見てなかったけど、沢山お仕事してる。

とりあえず、新しく出たコンサートDVDを買おうかなと…!

新しく出たシングルも買いそう…!

ファンクラブも入ろうかなってくらいです。

もうどハマり。

メンバーが出演する番組も雑誌もチェックしちゃう。

ここまでハマってるのに、私の友達や周りにセクゾのファンが居ない…。

語り合いたい…!
色々と教えて欲しい…!

アイドルの沼って恐ろしい。

いつか私もセクガル(Sexy Girl:Sexy Zoneのファン)になっているかもしれない…!

f:id:hachinanaroku:20170921155436p:plain

今度、K-POPのアイドルとどこが違うかも今度書いてみたいと思います!

文化もSNSの発達も違うので、私は結構違うと思います。

でも両方違いがあって、違う良さがあるなと思います!



それでは、また。