私事

好きと苦手で生きていく。

【報告】11月のまとめ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!

11月のまとめ!

  • 10記事投稿
  • アドセンス通過
  • やっと4000pv超え

こんな感じですかね。
ブログ開始して3か月を迎え、12月になりました。

断捨離と渡韓記事が見られているという結果でした!

www.hachinanaroku.com

www.hachinanaroku.com


11月は、洋服と靴下の断捨離して、アドセンス通って、pv数も少しずつ上がってるって感じでした!

更新していない21日がpv数が一番多くて謎。
パソコンよりモバイルからが多くて、やっぱり一番多いのはツイッターから…!


アドセンス収入は駄菓子1つか2つ買えるくらいでした!(笑)
でも発生しただけでも嬉しい!!

11月はアドセンス通るのが目標で、記事数やpv数、ツイッターのフォロワー数とか具体的に目標を決めていなかったので…。

12月は11月と同じくらい、それ以上記事書くぞ!

  • 10記事以上が目標!(ゆるい。)
  • もっとツイッターで呟く!交流する!
  • 旅行、アイドル、洋服記事増やす!

この3つが目標!

後は、11月に任天堂のswitchを購入しました!
購入抽選に当たった!
まだゲームのソフト買ってないけど(笑)
スプラトゥーン欲しい!

他には、アクセサリー作りたくてレジン始めました!
ピアス作りたくて刺繍もしたけど今はレジン!
最終的に売りたいけど、試作してる段階なので売れるかはまだ定かじゃない(笑)
(多分これも12月中には記事書くと思う。)

11月は出費も多かったので、要らないものはぶきたい。
でも12月も出費多くなりそう…。
クリスマスと年末というイベント続き…。

でもアイドルの現場はない予定なので。
(ライブビューイングには行くけど。)

CD出るけどリリイベ(握手会)の為に積む気は今のところない…。
1枚買って絶対リリイベ参加できるならいいんですけど、抽選なんでね。
どんだけ買えば当たるのって感じで(笑)
そして、太りすぎて会いに行けないわ…。


もう2017年残り約1か月!

やり残した事ないようにしなきゃ~!


それでは、また!