私事

好きと苦手で生きていく。

【メイクブラシクリーナー】ダイソーで買って使ってみた!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hachinanaroku:20171206160815j:plain



こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!

ダイソーで買ってきました!!!

前に化粧パフの洗い方やったので、コレはもう買うしかない!

www.hachinanaroku.com

メイクブラシクリーナーです!
f:id:hachinanaroku:20171206161349j:plain

場所によっては売り切れになっている事もあるそあです!

私はリニューアルオープンしたダイソーに行ったので、めっちゃ置いてあったので助かった!!

使い方!

f:id:hachinanaroku:20171206161413j:plain

f:id:hachinanaroku:20171206161434j:plain
(写真見づらくてすみません。)

中性洗剤かメイク落とし、ぬるま湯を入れて、ブラシをクルクル動かすだけ!

私は中性洗剤使いました。

クルクルすると、みるみる汚れが…!

中がクシのようになっていて、真ん中は短く、周りは長いようになっています。

f:id:hachinanaroku:20171206161505j:plain

(メイクブラシもダイソーの!)

蓋は裏返して、スタンドになるので、干せる!!
1つずつ洗って水切って、最高4つまで立てられます!

画期的〜!

私は、ファンデーションブラシ2つ、チークブラシ、アイシャドウブラシを洗いました。

中性洗剤やメイク落としがちゃんと落ちきるようにするのも大事だと思います!

手を濡らして洗う事が減る、ほぼ水で手を濡らす事が無く洗えるので、これからの季節めっちゃ良いです。
(最後水切る時手使ったから、完全に手が濡れないかは使うひと次第かな。)

簡単なので、持ってるブラシ一通り洗おうと思います!

それでは、また!