私事

好きと苦手で生きていく。

プロデュース101シリーズのごちゃごちゃ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています




こんにちは!

Misu(@_misu876_)です!


個人的見解です!悪しからず!


先日、IZ*ONEとX1のデビュー投票操作があったとニュースになり
その後にWanna OneもI.O.Iも順位操作があった事がニュースになりましたね。


あの感動はなんだったのか…

デビュー組含めて、練習生達はみんな精一杯頑張ったのは分かってるし
感動は嘘じゃないけど、複雑な気持ちになりました。

練習生の映る分量は前から人によって少なかったり多かったりで不満ではあったけど。

IZ*ONE、X1は事実上活動中断になっている状況で、アルバムも授賞式の出席もキャンセル…

今後どうなるのか、どうするのが良いのか、誰がどう責任をとるのか、ケアをしていくのか、めちゃくちゃ気になる事ばっかり。

このプデュの操作から、オーディション番組は減りそうだし、プロデュース101シリーズの再放送も中断されてるみたいです。


I.O.IやWanna Oneは何年後かにまた皆んなでステージやってほしいと思ったけど
複雑だし、再結成ステージとかはもう無いかな?
メンバーが悪いわけじゃないけど。事が大きいだけに無いかな…。


X1とIZ*ONEに解散してほしいとも思わないし、メンバーも辛いと思うけどそんな中活動していくのか…。

ただ、デビュー出来るはずだった練習生がデビュー出来なかった事、順位が変わった練習生がいる事も考えると解散も考えられますね。
ただ、Mnetがオーディション番組やらないと言ったっぽいので引きかえに活動再開もある?

活動期間が決まってるグループだからそれまで活動してくれたらなって思うけどね。
(X1は5年だから長いね。兼任可能も2022年だし。IZ*ONEは2021年くらいまで専任だからね。)


近いうちに今後の活動について発表されると思いますが
解散でも存続でも推しを応援するしかないです!

それでは、また!